2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根マッチョの淫棒が淫乱ネコを責めまくる!! 

巨根マッチョの淫棒が淫乱ネコを責めまくる!!
240x180.jpg
超タイプの巨根マッチョとの絡みに淫乱ネコが大興奮♪
上下の口で極太チンポを咥え込みザーメン発射!男同士の激しい絡みをとくと御覧あれ!



001.jpg002.jpg003.jpg

004.jpg005.jpg006.jpg


サンプルゲイ動画無料閲覧できます!!


レビュー

巨根マッチョが、使い込んだ自慢の淫棒を使ってヤリまくりでかなり興奮しました。見た目とは違ったネコの淫乱が、またたまらなく良かった。マジで気持ちよさ気のよがりようで。。。羨ましい限りでしたね。(笑)


綺麗な体の男の子です。他の人も書いてますが、大人しそうなのに意外に積極的でした。顔やよがり方も良かったです。


こういうのは外見が大事★このモデルさんは綺麗なので合格です。でも相手役が一言も声をかけてあげたりしないので、冷たい感じで1つ減点。結構アップでいろいろ映ってます。他のモデルのyoshiyukiって人がこのモデルさんより格好いい。





[ 2009/01/29 02:17 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geyhomo.blog.2nt.com/tb.php/5-086163ca


アダルト無修正動画 ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ