2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナルシストゲイ 

[ 2009/02/28 21:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

マッチョゲイ 

[ 2009/02/27 23:01 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

腹筋割れてる美少年のディープキス 

[ 2009/02/27 14:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

OUT DOORS6 三咲&ヒロアキ 真夏の夜の性宴パート1 


[エロ動画]OUT DOORS6 三咲&ヒロアキ 真夏の夜の性宴パート1

ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel
[ 2009/02/27 10:04 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

ニューハーフ 

美形ニューハーフ!!
ニューハーフ

女優名:愛間みるく

「え?彼女、元男?」と思わせるこの美しさ!彼女の名は、愛間みるくちゃん!

声も普通の女の子と変わらぬ高い声で体も一部を除いては超美しい女体同様

とても男だったとは思えない体を持つ彼女を目の前に男たちは浴室で彼女に責めてゆく!

浴槽の中でも質問攻めにしながら彼女の性感帯をガツガツと刺激!

そして極めつけはもちろんアナルファック

突かれる度に甲高い声で絶叫する彼女を見ているとまるで普通の女の子とヤっているかのよう・・・。

豪華な浴室でのプレイを見せてくれます!ニューハーフとの絡みも捨てたものじゃないですよ!
[ 2009/02/27 02:22 ] ニューハーフ | TB(0) | CM(0)

両性具有 

両性具有のデカマラもいい!!
両性具有

英国調の気品が漂う・・・両性具有の世界。けっしてイヤラシクなく、本当に綺麗な作品です。透きとおる、吸い付きそうな白い肌。気高かそうな佇まい。ふくよかなオッパイ。ツルンツルンなオマンコ。そして・・そそり立つデカマラ!!ネクストハッピーワールドへようこそ。
[ 2009/02/27 02:11 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

美少年 ゲイ 腹筋 

[ 2009/02/26 22:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

ゲイのプライベートタイム 

movie_main_20090226152339.jpg
※実際の動画にはモザイクはありません

これぞ決定版!ガチムチ系の男たちが次々に精子を挿入してくれちゃっておりますよぉ~。

刺激的なんです!あんな筋肉を見せつけられたら・・・。

テンション上げ上げの上に濃厚ザーメンを放出してくれちゃう彼らは最高ですねぇ~。

いい眺めですよぉ~。彼らのフォトショット光景付き!これはお得感満載ですよぉ~。

彼らの筋肉を見ているだけでも満足しちゃうのに彼らの射精を見ていると彼ら

精子をペロリ

までしてくれちゃうんです!

そんな団欒した光景を見ていたい方今すぐこの作品を今すぐダウンロードしちゃって下さい。オススメの一品です!!
[ 2009/02/26 15:26 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

イケメングランプリ 

[ 2009/02/26 15:06 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

美少年のオナニー 




美少年のオナニーがみれるよ!!

w-whiteo.jpg w-whiteo.jpg w-whiteo.jpg w-whiteo.jpg w-whiteo.jpg w-whiteo.jpg

jiga.jpg


[ 2009/02/23 22:00 ] ゲイ画像 | TB(0) | CM(0)

ゲイ 筋肉ムービー 


[ 2009/02/22 22:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

美少年 無修正ゲイフェラ 


princelovesexy.jpg


皆様どうぞこれでヌイてください

w-whiteo.jpg



w-whiteo.jpg



w-whiteo.jpg



w-whiteo.jpg



w-whiteo.jpg
見れない方は右クリックで保存してね
[ 2009/02/21 22:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(1)

半ケツ 

[ 2009/02/21 01:21 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

俺たちのセックスライフ 

俺たちのセックスライフ

55.jpg

一つ一つが短編のファック映像ですが、一つ一つの物語に内容があるのが嬉しい作品さらに完全無修正だから嬉しいですねぇ~。

さぁ~彼らはどんなファックをどのように行っているのでしょうか。

興奮するような日常のファック光景をどうぞごゆっくりとご堪能ください。

美少年の気持ちよさそうな顔を見ているともう・・・。

悩殺映像満載で、さらにイケメンも多数登場しちゃいますのでこれは見逃せません!!!

そして中には拘束プレイもございますのでチョットでも興味をもった方はこの作品でヌいちゃってくださぁ~い!

オススメです!
[ 2009/02/20 22:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

ドライオーガズムのススメ 

dryorgasmmenu_04.jpg

■ドライオーガズムとは…
射精を伴わずに、全身を震わせながら、時には咆哮を上げながら達する性的興奮の絶頂のこと
男性だって女性のように何度でもイけるんです!!
ドライオーガズムの説明の前に、まずオーガズム(オルガズム、オルガスムス)とは性的興奮の絶頂(イク)のことで、女性の場合には通常、膣や下肢の痙攣を伴います。強烈なオーガズムの場合には咆哮しながらの全身の硬直や痙攣が起きることもあります。男性の場合には射精を伴うことが普通です。クライマックス、絶頂、イク、等も同じ意味で用いますね。

射精を伴う(ウエット)オーガズムに対する言葉として、射精を伴わないオーガズムのことをドライ・オーガズムと言います。女性は射精をしないので、常にドライオーガズムですが、女性のオーガズムを指す言葉としてはドライオーガズムは用いません。即ち、ドライオーガズムは男性の、射精を伴わないオーガズムのことです。ドライオーガズムのことを略して「ドライ」と言う事も良くあります。

このようにドライオーガズムは性的絶頂のことですから、その手段は問いません。最も有名なのは前立腺刺激によるものですが、それ以外にも会陰部刺激や全く局部に触れずに呼吸法と骨盤底筋の締め付けだけでもドライオーガズムに至ることができます。

またドライオーガズムは射精を伴いませんから、女性のように何度も繰り返しオーガズムに達することができ(マルチプル・オーガズム)、また快感の強さも射精オーガズムの場合の十倍、いえ百倍も強いような気がします。実際、ドライオーガズムでは女性のように咆哮しながら全身を痙攣、硬直させて絶頂に達することがしばしばあります。

ドライオーガズムは射精オーガズムのようにはっきりとした印がありませんから、厳密にこれがドライオーガズムであると定義するのは難しいのですが、私は、全身の硬直、痙攣が少なくとも二三秒は続き、思わず声を上げてしまう程の快感を感じた場合にはドライオーガズムと言っても良いと考えています。

下の図は通常の射精オーガズムとドライオーガズムを比較した概念図です。横軸が時間、縦軸が快感の度合いを表しています。射精オーガズム(青線)では快感が上昇して呻き声が漏れてしまう程には至りますが、そこで射精してしまうと急激に快感は減少します。
Wet-dry.png
これに対してドライオーガズム(赤線)では射精による「終わり」が無いので快感はさらに上昇し、全身を震わせながら叫び声が上がったり、さらにはガクガクと全身を痙攣させながら咆哮を上げて泣き叫んでしまうこともあります。そして、射精という「終わり」が無いので、このような絶頂を何度も繰り返すことができるのです。

このようにドライオーガズムは射精のように一瞬の現象ではないために、「ドライの状態」或いは「ドライに入った」というような言い方をよくします。上の図で言えば、黄色の領域以上の快感レベルが、「ドライの状態」或いは「ドライに入った」と言えるのだと思います。


dryorgasmmenu_06.jpg


■指やディルドによる前立腺刺激
prostate.gif

前立腺感覚を掴むことはドライオーガズムに至るための大変重要な第一歩です。エネマグラでどうも快感が感じられない方は、基本に戻るという意味でも指やGスポットディルドでの前立腺刺激をマスターされることをお勧めします。

前立腺はアヌスから4-5 cm入ったところのお臍側にあります。自分で刺激する場合も、パートナーに刺激してもらう場合も、直腸を傷つけない為に必ずメディカルグローブ(使い捨て手袋)をはめましょう

■準備

ディルド
自分の指で前立腺を刺激するのは、体の柔らかい人でないとかなり難しいです。
短時間ならともかく、オーガズムに達するまでじっくりと刺激するにはディルドを使われることを勧めます。
前立腺は男性のGスポットとも言われますが、Gスポット刺激用に作られた先の曲がったGスポットディルドを使うと、楽な姿勢で前立腺刺激を楽しむことができます。
⇒ディルドはこちら!

浣腸
直腸に指やディルドを挿入しますので、直腸内に便があると指やディルドに便が付着する場合があります。便意のあるときには排便するか或いは浣腸 されることをお勧めします。浣腸液としては百CC程度の微温湯がお勧めです。排泄液が綺麗になるまで数回繰り返すと直腸内はほぼ綺麗になります。便意の無い時は直腸内は空ですので、浣腸する必要はありません。
浣腸がお好きな方は浣腸によりアヌスや直腸が敏感になりますので前戯として浣腸することをお勧めします。その場合の浣腸液の種類や量は御自由に。
⇒浣腸はこちら!

排尿:
前立腺を刺激することにより尿意を催すことがありますので、あらかじめ排尿しておきましょう。

ジェル、ローション
お好みに応じてどんなローション、ジェルでもOK。 ベビーオイル等油性のものもOKです。
バスタブに浸かりながらする場合、常備されているリンスを使ってもいいし、シャンプーを使えば直腸を刺激して便意とのダブルで楽しめます。

メディカルグローブ(使い捨て手袋)
指でする場合には、直腸を傷つけないために必ず使用しましょう。

入浴、シャワー:
ドライオーガズムに達する為にはリラックスすることが大事です。その為にもあらかじめ入浴してリラックスすることをお勧めします。また入浴しながらの浣腸プレイで興奮を高めるのも一石二鳥でいいですね。

環境:
オナニーですからプライバシーは絶対条件です。特に首尾よくドライオーガズムに達した時には大きな喘ぎ声が出ますので、声が外に漏れないことも大事です。それが難しい方は枕などで口をしっかり押さえて声を漏らさないようにしましょう。プライバシーが万全でない場合は十分にリラックスできないので、ドライオーガズムに達することは難しくなります。パートナーが居られる場合 もSEXと同様のプライバシーが必要ですね。


▼前立腺刺激 (前立腺マッサージ)▼
体位: 自分で刺激する場合は、仰向けに寝て軽く開脚し膝を曲げる姿勢が楽で す。背中にクッションを置くなどして上半身を起こし、指がアヌスに届きやすくすると長時間この姿勢を保つことができます。私が好きなのは浅めのバスタブに横たわって両脚をバスタブの縁に掛け た体位です。

パートナーに刺激してもらう場合 も仰向けになって背中にクッションを挟んで少し上半身を起こし、軽く開脚して膝を曲げる体位が基本です。あなたの両脚の間に入ってもらって、左手でペニスや睾丸を触りながら右手をアヌスに挿入してもらうのです。この時にはお互いの目を見詰め合う事がとても大切です。

或いは四つん這いになって肘を曲げ、顔を床につけてお尻を高く掲げてパートナーにあなたの恥ずかしいところを晒すのも、とても興奮する体位です。

また一人が仰向け、もう一人が逆を向いて上から覆いかぶさり、シックス・ナインの体位で互いの前立腺(或いは女性ならGスポット)を刺激し合うのもいいですよ。

オナニーにせよパートナーにしてもらうにせよ、まず乳房、乳首、腹部、太腿、下腹部、そしてペニスや睾丸等を愛撫することで性的興奮を十分に高めましょう。十分高まってきたらアヌスに軽く指を触れて愛撫しましょう。アヌスは非常に強い性感帯ですからさらに性的興奮が高まります。
 

アナルマッサージ: メディカルグローブを嵌めた手にジェルやローションをタップリと付け、アヌスにジェルを塗り付けます。アヌスの力を抜き、人差し指か中指をゆっくりと挿入していきます。少し入れては戻して十分にジェルを塗りこめるように。アヌスに痛みを感じたら戻しましょう。無理は絶対に禁物です。第 一関節(一番先よりの関節)位まで挿入すると、アヌスの窮屈なところが指を締め付けるのが分かります。さらに指を進めて根元まで挿入します。ゆっくりと前後に動かしたり回したりしながら、アヌスが十分指に馴染んで違和感を感じなくなるまでマッサージしましょう。人差し指から始めた方は、アヌスが人差し指の太さに慣れたら、少し太くて長い中指と交代させます。前立腺を押さえるには中指が最適です。

前立腺感覚を覚える: アヌスから中指を第二関節か根元まで入れてお臍の方へ少し曲げると10円玉位の大きさの少し硬い部分があります。 硬い部分が分からない方も多いですが、あまり気にせずにその辺りをゆっくりと押さえていると、疼痛を感じるところがありますがそれが前立腺です。 人によっては鈍痛であったり、背中がぞくぞくとする感覚であったりします。

Gスポットディルドを使う場合はアヌスを支点にして外に出た部分を背中の方へ押すと、直腸内の部分がお臍側に動いて前立腺を押さえます。アヌスに挿入する長さ、動かす角度などを色々試して、感じる動きを探しましょう。

呼吸に合わせる: ゆっくりと息を吸いながら 前立腺を押さえ、息を吐きながら緩めるということをくりかえしているうちに、だんだんと今まで味わったことのない感覚がこみ上げてきます。最初は快感かどうかも分からない不思議な感覚で す。人によっては何とも言えない幸福感がまず来て、そして泣き出すこともあります。この感覚は人によって異なるようですが、それが不快でない限り刺激を続けて徐々に前立腺 感覚を覚えましょう。

そのうちに徐々に感覚が薄れてきたら無理に続けずに刺激を止めましょう。いきなりオーガズムに達することは殆ど ありませんが、大切なのは前立腺刺激による不思議な快感を味わうことです。一度前立腺の快感を覚えたら、繰り返し刺激をしてみましょう。疲れても二三分も休憩すればまた快感が生じ ます。しかしながら数回も続けると疲れて感じなくなるので、続きは次の日にすることにして十分休息を取りましょう。体調が良くないとドライオーガズムには至 りません。毎日する必要はありませんが、気分の良い日にはできるだけ試しましょう。だんだんと快感が大きくなって 喘ぎ声が出たりするようになればオーガズムはもうすぐです。

ドライオーガズム: 前立腺の快感を覚えたら、ゆっくりと息を吸いながら 前立腺を押さえ、息を吐きながら緩めるということをくりかえしましょう。快感が高まってくると呼吸が浅くなりますが、努めて深呼吸を続けると、アヌスの奥深く或いは腰全体の快感が 徐々に強まり、最後には腰から太腿にかけて痙攣したり、両脚が伸びて硬直したり、叫び声を上げたりして絶頂に達します。ドライオーガズムに達した後も前立腺刺激を続けると、次から次へと何度もドライオーガズムに至 ります。


dryorgasmmenu_09.jpg

▼エネマグラってなに?▼
エネマグラは米国で開発された前立腺マッサージ器具ですが、前立腺を刺激することで比較的容易にドライオーガズムを得られることが分かり、今では前立腺オナニー器具として広く知られるようになりました。肛門括約筋の運動により、前立腺、アヌスそして会陰部の三箇所を同時に刺激してドライオーガズムに至ることができます。



▼エネマグラの挿入▼

エネマグラにジェルを塗りつける: さあ、アヌスはもう十分にほぐれて、気持ちも高ぶっていることでしょう。カウパー腺液を垂らしてしまっている方もおられるでしょうね。左手でエネマグラの根元を持ち、右手の指をゆっくりとアヌスから抜いて、まずは指についたジェルをエネマグラに塗り付けましょう。今からあなたのアヌスを犯すエネマグラをじっと見つめながら、愛撫するようにジェルを塗りつけるのです。さらに右手でジェルのチューブをにぎって、エネマグラの頭部から上半分にジェルをタップリと絞りだしましょう。チューブを置いて再び指でジェルをエネマグラ全体に伸ばします。「やさしく犯してね」と声を掛け、エネマグラを見つめながら満遍なくジェルを塗りこめます。
エネマグラを挿入: エネマグラに十分ジェルを塗りつけたら、いよいよアヌスへ挿入します。まず、既にベトベトになっている右手の指をもう一度アヌスに挿入します。先ほどまでのマッサージでアヌスはほぐれているはずですから、あなたの指は簡単に飲み込めるはずです。軽くアヌスを開いたり閉じたりして肛門括約筋の準備運動をしましょう。

指を抜いて残ったジェルをお尻や太腿にこすり付け、いよいよ右手でエネマグラの根元を保持します。そしてゆっくりとお尻の方からエネマグラの頭部をアヌスへ向けます。アヌスを大きく開いてエネマグラをアヌスの中心に触れさせます。手探りですから、最初はちゃんと当りませんが、「ああん、もっと右よ。ああん、もっと上」とか喘ぎながら右手を誘導しましょう。

エネマグラ頭部がアヌスの中心に当ったら、ひんやりしたジェルで思わずアヌスを締め付けたくなりますが、ぐっと我慢してアヌスを開き、ゆっくりとエネマグラを挿入していきます。エネマグラは指よりも随分太いので、最初はアヌスがきつく感じますが、ゆっくりと押し込んでいけばアヌスは徐々に開いてエネマグラを飲み込んでいきます。一番太いところが通過すると、後はスルリと奥まで入ってしまうでしょう。

アバットメント(前脚部)が会陰部の中心からずれている場合には、エネマグラを少し回転させて位置を修正します。会陰部が汗やジェルで濡れていたり、或いは押し付ける力が強すぎる場合には、アバットメントと会陰部の間にティッシュを畳んで挟みます。

▼エネマグラでドライオーガズムへ▼

最初は呼吸法だけ: 特に初心者はエネマグラがアヌスに十分馴染むまではアヌスを締め付けずに、10分か20分間ゆっくりと深呼吸だけを行いましょう。1から8まで数えながら吸って、次に1から4まで数える間は息を止めて、そして次に1から8まで数えながら吐きます。その間アヌスや前立腺辺りに気を集中します。
エネマグラを動かす: エネマグラが十分アヌスになじんだらいよいよアヌスの締め付けです。先ほどと同じようにゆっくりと息を吸いながら(1から8まで数えましょう)アヌスをゆっくりと締め付けていくのです。エネマグラが引きずり込まれ、頭部が前立腺を押さえつけます。じわりとした快感が起きる場合もありますが、最初は何も感じないことも多いです。吸い終わったらしばらく止めて今度はゆっくり吐きます。1から8まで数えながら、この時はアヌスを緩め、そして開きましょう。これを20から30回繰り返すのです。大事なのはゆっくりと深い呼吸、そしてアヌスと前立腺に気を集中すること。

三分の一の締め付け: もうかなりあなたは高ぶってきているはずです。空いている右手で太腿、腰、お尻、そして乳首や乳房を愛撫しましょう。

次は先ほど指で練習した三分の一の締め付けです。ゆっくりと息を吸いながらアヌスを最大の三分の一か半分程度の強さで締め付けてそのままで保持します。指の代わりにエネマグラの細い根元があるだけなのでコントロールはより一層難しいですが、それが余計にアヌス快感をもたらすのです。呼吸は止めずにゆっくりと続けます。中途半端にアヌスを締め付けてじっと保持するのはとても難しく、アヌスがヒクヒクしだしますがグッと我慢します。アヌスのヒクヒクとした動きでエネマグラの頭部が前立腺を軽く刺激しているのです。限界が来て思いっきり締め付けたくなったら逆にアヌスを緩めます。

すぐにまた締め付けたくなるので、再びゆっくりと息を吸いながら三分の一か半分程度の締め付けを行いそこで止めます。またもアヌスがヒクヒクしだし、思いっきり締め付けたくなるまでグッと我慢して、最後にアヌスを緩めます。このサイクルを何度も繰り返します。次第に喘ぎ声が出たり体が悶えたりします。そしてどうにも我慢が出来なくなってアヌスを思いっきり締め付けると、エネマグラが前立腺を押し付け、強烈な快感をもたらし、時には体全体が硬直したり痙攣したり咆哮を上げながらオーガズムに達します。

マルチプル・オーガズム: 一旦オーガズムに達すると、後は体の反応するままに任せます。体力の続く限り、オーガズムは何度も何度も訪れ、その度に咆哮し、最後には泣き叫びながら絶頂に達します。

■アナルオナニーの注意点■

ドライオーガズムに対する誤解の為に大変危険なことをされている方がおられます。以下のメソッドは十分な知識と経験が無いと大変危険です。取り返しの付かない障害、或いは死に至る事もあります。

ドライオーガズムに達する為にはアナル拡張も、異物挿入も、大量浣腸も不要です!

 

アナル拡張
前立腺を刺激するにも、エネマグラの準備の為にも、中指一本で十分です。Progasmやネクサス・ダブルディルドの準備なら二本、パワーボールでもせいぜい三本も入れば十分です。
それ以上の拡張はとても危険です。肛門括約筋が断裂してしまったら人工肛門をつけなければなりませんし、直腸を破ってしまったら下手をすると死に至ります。


異物挿入
アナル拡張と共に事故の多いのが異物挿入です。ヴァギナと違って直腸は行き止まりじゃないので、どんどん奥まで入ってしまって取り出せなくなる事故が後を絶ちません。友人の医師のところに来た男性は何と電球を挿入して出せなくなってしまいました。幸い割れずに取り出すことができてその男性は無事でしたが、もし直腸を破ってしまったら軽くて腹膜炎、発見が遅れたら死に至ります。

アナルビーズやアナルボールに紐がついているのは取り出すためです。ガラスディルドも最後の大玉は決して入れてしまわないように!

大量浣腸 
普通は1リットルも入れれば十分楽しめます。グリセリン等の浣腸薬剤は刺激が強すぎてプレイには向きません。ゆっくり楽しむには微温湯が一番です。

アヌス・プラグ(肛門栓)を装着しての大量浣腸は大変危険です。便意が高まるといくら我慢してもついには漏れてしまいますが、これは生体の防衛反応です。アヌス・プラグをしたまま浣腸を続けると浣腸液の逃げ場が無くなり、最後には腸が破裂します。

食用にならないものを決して入れないこと!口から変なものを食べると嘔吐によって吐き出せますが、腸からだとあっと言う間に吸収されて中毒か下手をすると死に至ります。アルコール浣腸も吸収が早いので大変危険です。

シャワー浣腸は手軽ですが注入量が分からないので細心の注意を払いましょう。また急に熱湯になると直腸に火傷を負い、これまた大変危険です。


さあ、あなたもエネマグラでオナニーしよう!!
男もイクんです!!

エネマグラはコチラ!!

ドライオーガズムについて詳しくはhttp://dryorgasm.info/
[ 2009/02/20 18:27 ] オナニーの仕方 | TB(1) | CM(1)

イケメングランプリ! 

イケメングランプリ!
美少年 ゲイ 裸




キタキタキタキターーーー!!

今回の作品はかなりのイケメン君達が勢ぞろいしちゃってますよーーー!!

まず最初は可愛い系のイケメン君2人が立て続けにオナニーを披露してくれちゃうのですよ!

こんな爽やかな笑顔なのにこんなことや手しまうのですね!そして次が注目ですよ!!

なんとこの次の彼はアナルにバイブを初体験しちゃうのです!

流石に最初から感じるわけもなく、物凄い表情をしてしまってます!

更に最後にはギャル男系のイケメン君まで登場していて、感激の作品になっていますよ!これは必見です!!

main.jpg


[ 2009/02/19 22:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

フリーメールでも登録可能!! 



宣伝するつもりはないけど、この出会い系サイトメチャいいよ!!


地域で検索できるし


登録はもちろん無料!!


そしてフリーメール(yahooメール等)でも登録可能!!


だから安心!!

0_20090219151211.jpg1.jpg

こんな子と
4.jpg

こんなことや
2_20090219151336.jpg

あんなことが
3_20090219151404.jpg
できるんです!!

【登録無料!!フリーメール可能!!リスクなし!!めちゃイイよ!!】

[ 2009/02/19 15:16 ] ゲイ画像 | TB(0) | CM(0)

セクシー☆ 

q22.jpg
q2.jpg
[ 2009/02/19 15:00 ] ゲイ画像 | TB(0) | CM(0)

美少年 オナニー 

亀頭をクリックするとムービーが始まるよ!!
jji.jpg

jji.jpg

jji.jpg

アナルにバイブが吸い込まれていくと、気持よさそうな美少年の顔がたまらない!!

見れない方は右クリックで保存してね♪


[ 2009/02/19 12:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

ちんぽこ 

jiji.jpg
[ 2009/02/18 20:00 ] ゲイ画像 | TB(0) | CM(0)

美少年の無修正フェラ動画 

今日の無料ゲイ動画は・・・
美少年のゲイ達がフェラしたりアナル舐めしたり!!最高!!
絶対見て損なし!!



w-whiteo.jpg w-whiteo.jpg w-whiteo.jpg
右クリック保存で見れるよ!!



超美形!!!イケメンオナニー!!

イケメン オナニー 無修正
来ました来ました素晴らしい作品を入手いたしました!!

今回のイケメン達は質が違いすぎます、この言い方はミーハーのようで申し訳ありませんが、こちらの作品を見てしますととにかくカッコイイ方が出ておりましてとにかく顔が素晴らしいです。特に個人的ですが3番目のメンズが芸能人並に美しい顔立ちをしていますしボディバランスも完璧です、最近見た中でもインパクトが頭から離れません!!とにかくみていただけましたらこの感動が伝わると思います。

マジで一回見てください!!
[ 2009/02/18 18:52 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

ちんぽこ 

chma00385.jpg
だれかフェラして?
[ 2009/02/16 20:53 ] ゲイ画像 | TB(0) | CM(0)

オナニー幸福論vol.3 

オナニー幸福論vol.3

m11ovie_main.jpg

ノンケ素人さんのオナニーをとくとご覧いただきましょう!

まずはクリクリ坊主でスラッと痩せた感じのお兄ちゃんが登場!!

様々な事を頭で妄想していただき、あぐらかいたり仰向けになりながらオナニーしたりと様々な角度でオナニー!

最後はドピュッと発射しティッシュでマラを拭ってるところが何だかとってもカワイイですよ!

そこから、ラグビー部所属のガチムチ系なお兄ちゃん、金髪でちょいチーマー風なお兄ちゃん達がオナニーしてくれますよぉ!!



オナニーはしたい方はコチラ
[ 2009/02/16 12:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

長マラ露出BOY 

出たーーー!!超変態露出男!!
変態ゲイ露出

自画撮りで自転車に乗りながらチンポをボロン

行きかう車からは丸見えでしょう!!チンポを出したまま自転車で散歩♪

家についてからは、これまた変態チックなパンツを穿いて登場♪

ビンビンのチンポにパンツの上から濡らしスケスケ状態に!!

たまに「アッ、アンッ!」と喘ぐ声が厭らしいッス☆しかも彼かなりの長マラ

手で握りしめてもかなりあまる程!!

我慢汁が出る瞬間をドアップで撮ったり、イク瞬間はチンポがビクンと脈打つなどエロさ満点

可愛い喘ぎ声もそそります!!射精の勢いもハンパなくオススメです!!【完全無修正】


長マラを見る
[ 2009/02/15 12:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

フェラされてぇ~!! 

06.jpg
08.jpg
26.jpg
29.jpg
[ 2009/02/14 20:00 ] ゲイ画像 | TB(0) | CM(0)

A beautiful man 

超美形!!!イケメンオナニー!!

イケメン オナニー 無修正
来ました来ました素晴らしい作品を入手いたしました!!

今回のイケメン達は質が違いすぎます、この言い方はミーハーのようで申し訳ありませんが、こちらの作品を見てしますととにかくカッコイイ方が出ておりましてとにかく顔が素晴らしいです。特に個人的ですが3番目のメンズが芸能人並に美しい顔立ちをしていますしボディバランスも完璧です、最近見た中でもインパクトが頭から離れません!!とにかくみていただけましたらこの感動が伝わると思います。

マジで一回見てください!!
[ 2009/02/14 12:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

ちんぽこ 

gy_20090213205622.jpg
剃毛しました◎
[ 2009/02/13 20:57 ] ゲイ画像 | TB(0) | CM(0)

最強イケメンダンディ 

最強イケメンダンディ

mov1ie_thumb.jpg

ヤッベェーーー!!
こんなダンディなイケメン見たことナイッス!!

パンツは高級ブランドで乗っている車もオシャレ☆

結婚している彼ですが出演OK、なんとい人の良さ♪これは要注意人物ッス!

身体はアメフトしているだけあってかなりイイ筋肉でセクシー

シャワーシーンも色っぽくて見逃せません!!

ベットではオナニーを披露♪こんなオナニーがカッコイイ男なかなかいないッス!!

発射も勢いよく自分の顔にザーメンかかってます

最後は白のピチピチのビキニを穿いて水を垂らし透け透け状態!!

マラの形が次第に浮き出てくる最高のシュチュエーションをご堪能下さい。オススメ【超薄消し】



ぜひみてくださいね♪
[ 2009/02/13 20:15 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

ホモっ子倶楽部3 直人&一郎 





互いの筋肉の感触を確かめ合い、火傷しそうな程求め合うホモっ気たっぷりの直人&一郎。ガッチリと熱く身体を絡ませ男根を突き付け合います。濃厚で激しいディープキッスに、竿を舐め合うシックスナイン。当然ラストスパートは尻穴の中へ!そう、これが彼らの生きる道なんです!!
[ 2009/02/13 20:00 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

マイセルフ、マイオナニー! 

ホモ ゲイ 無修正

さぁさぁ、体育会系の男子達が、僕らの前でパンツを脱ぎ、人には絶対見せたくないところを特別に見せていただけましたよぉ!!
しかも今回はシコシコプレイ!ガッチリした体格の男の子や、ラグビー経験者なのに細く引き締まった体の男の子が多く出演!
初オナニーの時のシチュエーションも聞けたりと真剣にオナニーショーを見たい方は、ヨダレものの一品間違いナシです!!
数億、数十億、の精子君たちがこのオナニームービーで放出したであろうとワケのわからない妄想も膨らませご覧ください!!

日本人ゲイ無修正動画はコチラ
[ 2009/02/13 16:49 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)
アダルト無修正動画 ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ