2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 

こうたろう

モデル応募してきてくれたこうたろうクンは、最初はおとなしい感じで、静かな青年かなーと思っていたら、モロ感の、乳首やチンポを男に弄ばれるうちに、「あぁ~、気持ちいい!!」と感じまくり!!!本当は、乱れまくりの淫乱青年でした!時間と共に淫乱になっていき、最後は覆面男の大量の精液を顔で受け止め、さらに自分のチンポからも大量発射!これからの絡みも楽しみなこうたろうクンは、必見の一本です!! ※本編顔出し

ランキングにご協力を→ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


18歳の性交遊戯

18歳のひかる君と、のぼる君。お互いを貪るような、激しい性交は凄い!!元バスケ部の、のぼる君のしなやかなカラダは、ひかる君の体中の性感帯を探り当てて、責めヨガらせる!!相手の股間を舌で玩びながら、自分の肉棒を、相手の唾液をローション代わりにシゴキ上げて…。
ランキングにご協力を→ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



陵辱ひろや19歳

1年でバレー部のレギュラーになり、片付けもせずに上がった後輩を、練習後宿舎の部屋に呼び出す。「暇な先輩達が片づけすれば良いじゃないですか?」その態度にキレた先輩達に押え付けられ、縛り上げられる!「ナニすんだよっ!ほどけっ!」…先輩達を睨み付け悪態をつく後輩のジャージに手を掛けると… 「ちょっ…ちょっとナニすんすか!」慌てる後輩を尻目に、一気に足元までズリ下げるっ!「…っ!!」人前で白ブリーフ一枚の下半身を晒して…

ランキングにご協力を→ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
[ 2009/05/01 16:59 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geyhomo.blog.2nt.com/tb.php/125-02322146


アダルト無修正動画 ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ