2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プールで大乱交 

プールで大乱交

さあて今回の作品はイケメンの男達がプールに大集合していますよ!

そしてプールで遊んだ後にサウナに入ります。

裸で入っているとムラムラしてきた男達はなんと手コキをしちゃってますよ!

そうすると我慢が出来なくなってきた男達は連なり連結フェラを始めます。

そしてアナルを舐めて準備万端にさせた後、ようやく挿入しちゃいます!

上の口では肉棒を咥えて下のお口でもチ○ポを咥え込んでいますよ!

この歓喜の表情をお見逃しなく!!

巨根 巨根2 巨根3


電車サラリーマン股間撮影
電車サラリーマン股間撮影

来ました来ました、今回はかなりフェチな作品になっておりますよ!

なんと撮影しているのは服を着ているサラリーマンだけです。

しかも電車で通勤しているサラリーマンの股間ばかりをずーっと撮影しているのです!

ノンケリーマンの股間はどのようになっているのか!?

これは本当にわかる人にしかわからない作品になっていますので、

興味のない方は見ないほうが良いかと思います。

ですがこれが好きな人にとっては最高の作品になっていますよ!!



ゲイ外人2 ゲイ外人 gey_20090415185010.jpg

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ




[ 2009/04/15 18:51 ] ゲイ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geyhomo.blog.2nt.com/tb.php/123-443268d2


アダルト無修正動画 ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ